ご訪問ありがとうございます😊

\家庭から世界平和を目指す!/
\もっと子どもの感性を面白がろう!/

がモットー

沖縄若石プロ おおしろゆりえです





※※※
妊娠や生死について
私の考え方や想いを綴りますので
ここから先はご自身の判断で読み進めてくださいね😊
※※※








黄体ホルモン剤を処方されて
3日目。

出血がおさまるどころか
やや赤みが増している。
量も増えている。


体調は良い日もあれば
気持ち悪い日もあるから
当日にならないとよくわからない、という感じ。



もともと旅行の予定だったから
特に予定も入れてなかったことが幸いで

ただひたすら寝る。
(異常に眠い)







  あれよあれよと子どもたちが旅行から帰ってくる






一旦話が飛びますチュー

3泊4日の旅行中、
こどもたちは一度もぐずることなく
毎日を楽しく過ごしたとのこと👏


私がこんな状態で不安定ななか
親元を離れて、きょうだい仲良く
バァバと行動を共にして
楽しんでいることが

本当に嬉しくて嬉しくて
成長に感動🥺🥹


心配と不安と感動を一気に味わうという
なんとも貴重な経験(笑)



ちなみに8歳の息子は
軽度知的障がいがあるので
親としての感動ひとしお😭😭


ただ…
帰宅してから一気に緊張の糸が切れたようで

息子、感情大爆発ムキーえーん💥で怒り狂い
泣きじゃくってました。笑
(この話はまた別で綴ります)



話を戻します






  6日間出血が続いた



いつもの日常に戻ったころ。

ホルモン剤を出されてから5日目の朝に
大量出血。明らかな鮮血。
なんとなくチクチクするような下腹部痛。


こわいこわいこわい…ショボーン


でももうここまでくると
やばいなと思って即受診へ。







実は過去にも流産の経験があって
(6年前ぐらい)

その時は出血もなく
心拍確認後の流産で
一気に崖から突き落とされた感じだった。



でも今回に関しては
あんなに出血しているのに
なぜか子宮に温かさを感じていて
生命力を感じていたのも確か。



毎日ヒーリングしてたんだけど
ある時、光と龍のイメージが浮かんで

「あ、なんかこの子すごいな」

って思ったんだよね✨
(説明が難しい😓w)



まだミリ単位の小さな生命なのに
ものすごく、存在感があるというか。

「自分いるよ」とアピールしているような

そんな感覚でした






つづく。


 








 

 

ホームドクターを目指す方にオススメ講座











LINEで情報配信中!

  \お友達記念に4つのプレゼント!!/

プレゼント➀「どうして足をもむの?」基本のキ!

プレゼント②「私のリラックス条件分析ワークシート」

プレゼント③「子育てリフレーミング集」

プレゼント④「ベビー期からできちゃう足もみ2選!」動画 友だち追加