エルミナージュⅢ その6 ほとんど進んでません | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

今日はちょっと体調がよろしくないのでホントにちゃちゃっと書いちゃいます
味気ない記事になっちゃいそうですが許してください><

○マップ進度
コレヌ草原遺跡  1.5フロア
青の洞窟     半フロア
レアンマカナ山脈 1フロア
サントレア学府  1フロア
ペルペコの森   1フロア
クロトア市街跡地 1フロア

市街跡地をなんとか1フロア埋めました
なんかイベント戦闘があるポイントがあって
そこはちょっと勝てなかったのでとりあえずスルーです

○現在のパーティ
春(戦)Lv13 涼(戦)Lv13 千(僧)Lv13
亜(盗)Lv13 律(錬)Lv13 亜(魔)Lv13

ついにティオメンテを覚えました
これでどんな場所でも一瞬で移動できます
とはいえまだ使用回数が1回なので片道分しか使えないんですけどね

○アイテム
有用なアイテムは
フランキスカ 虎の腰巻くらいでしょうか
市街跡地ではけっこういろいろ出たので
次に行くところでも強力なのが出たらいいなぁと思ってます

クリアしたイベントは特にないので・・・
今日はこのへんにしておこうと思います
毎回これくらいだとやっぱり味気ないですよね・・・
余裕がある日は画像を入れるかなにかしていきたいです

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!