12月の全レス予定 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

昨日は俺屍について書くと書いてしまいましたが

もう12月に入ってしまいましたし・・・

12月の全レスの予定について書いておきます


11月はなんだかんだで予定とずれる日がけっこうありました

今月からはそういうときにここを随時修正していこうと思います

もし全レスの有無をチェックしたいときがあったら

ここを確認してみてください

参加者のみなさんが少しでも参加しやすくなればうれしいですね


4日 19時半~


6日 19時半~

7日 23時半~


10日 19時半~

11日 19時半~


13日 19時半~

14日 23時半~

15日 23時半~


17日 19時半~

18日 23時半~


20日 19時半~

21日 23時半~


23日 23時半~


25日 23時半~


27日 19時半~

28日 23時半~


31日 23時半~


シフト的に前半がスカスカでクリスマス付近が過密って感じです

クリスマスあたりはホントに忙しくなるので

俺も休んではいられないって感じなんですよね

23日や24日は短めな全レスになるんじゃないかと思います

25日は翌日お休みなので無問題ですけどね


多少減ったり増えたりはあると思いますけど

概ねこんな感じでいきたいと思います

前半はホントにものすごくスカスカなので

だれかを呼んで全レスしてもらいたいところですね


というわけで今日はこのへんにしておきましょうか

明日はアイマスですし・・・

次回の俺屍の記事はすごい進展しそうですね

少なくとも7本の髪は全部切れると思います

さすがにクリア報告は難しいと思いますけどね

それじゃあみなさんおやすみなさい!JPB!