Gジェネワールド その32 エンドラの騎士 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

今日はお休みだったわけですが超☆引きこもってました

甲子園を見たり本を読んだりGジェネやったり・・・

例によって全レスもお休みしますね


Aランクのステージは敵の数が少ないので

HELLモードとはいえ4つもステージをクリアしてしまいました

敵1体1体からもらえる経験値がかなり多いので

数が少なくても開発はけっこう進みます

生産リストを100%完成させて

すべてのユニットを固定して育て始められれば

一気に強くなれる気がしますね・・・


各作品の敵側の機体はけっこう捕獲できるので

満遍なく開発が進んでるのですが

味方側の機体はなかなか手に入らなくて・・・

特にXとOOの機体はまだほとんどできていません

Xはそんなに機体数が多くないようですけど

OOはセカンドシーズンもありますし

全部生産リストに載せるのはもう少し時間がかかりそうです

エクシアですら今日初めて作ったくらいで・・・


クリアステージは計51

ユニットコレクションは98%になりました

これは生産リストよりも優先して埋めちゃいたいと思ってます

あとほんの数体なので・・・近いうちにはおそらく・・・

まだ埋まってない機体はチェックしておいて

なんでここまで残ってしまったのかも含めて

ここで発表したいと思います

いやーものすごくどうでもいいですね


今回の編成

グループ1

戦艦 ラー・カイラム/ジャミル・ニート

マスター サイコ・ガンダム/エルピー・プル


ハルファスガンダム/シャア・アズナブル

ジム・スナイパーカスタム/シス・ミッドヴィル

ガンイージ/シーマ・ガラハウ

ガンダムXディバイダー/カティ・マネキン


ガデッサ/ハマーン・カーン

フェニックス・ゼロ/ラクス・クライン

オーライザー/ザビーネ・シャル

ゲルズゲー/オードリー・バーン


グループ2

戦艦 プトレマイオス2/ベラ・ロナ

マスター アプサラスⅡ/プルツー


マスターガンダム/マーク・ギルダー

フェニックス・ゼロ/ローラ・ローラ

デュエルガンダム/ティファ・アディール

ガンダムレオパルド・デストロイ/マリーメイア・クシュリナーダ


ダブルオーガンダム/エリス・クロード

フェニックスガンダム/カチュア・リィス

ガンダムキュリオス/クイーン・リリーナ

Ex-Sガンダム/ドロシー・カタロニア


もしこのゲームをプレイしてる人がいたら

この編成からなにが残ってるのか想像がつくかもしれません

アプサラスⅡなんていまさら使うのは・・・

とか考えるとけっこういけるんじゃないですかね

まぁ「ユニットコレクションは埋まってるけど

まだ生産登録はされてないよ」っていうのが大部分なので

そんなに簡単じゃないかな・・・


といったところで今日はこのへんで!

そういや甲子園で応援してた学校が負けてしまいました

夏に期待ですね・・・

それじゃあおやすみなさい!JPB!