Gジェネワールド その30 新たな未来へ | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

その30ということはGジェネをプレイし始めてから1ヶ月たったということですね

途中何度か的を射る言葉だったこともあるので

すでに1ヶ月はたっていたことになりますが・・・

とりあえず早いものですね

第2次Zが出るまではプレイすると思います

Hellモードをどこまでやれるか・・・今から楽しみですね


明日の輪番停電の有無によっては

お仕事がお休みになるかもしれないみたいです

第5グループの18時過ぎからの時間帯ですね

うちのお店はその場合18時までで閉店するようで・・・

今日のうちに有無をはっきりさせてくれたらいいのに

ってどうしても思っちゃいますよね


昨日ファイナルランクはいくつステージがあるのか・・・

って感じのことを書きましたけど

なんかこのステージが終わりなんじゃないかって気がしてきました

タイトルもなんかそれっぽくないですかね・・・

前ステージにて鳴り物入りでデビューしたアプロディアさんが

このステージの冒頭で早速天に召されちゃったので

アプロディアさんにはちょっと悪いですが苦笑してしまいました

まぁ彼女はプログラムらしいので

リカバリも利く存在なのかもしれません・・・


クリアステージは計45

ユニットコレクションは94%になりました

100%のご褒美に察しがついた気がするんですが

まぁ・・・黙っておくことにします

ちがってたら恥ずかしいですし・・・


前ステージはかなり簡単でしたが

シークレットユニットだけはシャレにならないくらい強かったです

∀ガンダム(黒歴史)ってユニットだったんですが・・・

こいつを倒すのに1ターン丸々費やした感じです

フルメンバーでタコ殴りにしてようやく倒せたんですが

近接攻撃ですら7割程度の命中率しか出ず

ダメージは本来の数値の半分程度

しかも相手の攻撃は1撃食らえば必ず瀕死になるくらいで・・・

あのターンに倒せなかったら100%犠牲者が出ていただろう

というくらい危険でした

みなさんもこいつには気をつけてください


今回の編成

戦艦 プトレマイオス2/ジャミル・ニート

マスター サイコ・ハロ/エルピー・プル


リボーンズガンダム/シャア・アズナブル

ブッシ/ローラ・ローラ

ガンダム4号機/ドロシー・カタロニア

ドーベンウルフ/ラクス・クライン


ネオガンダム/ハマーン・カーン

ガンキャノンⅡ/シーマ・ガラハウ

ガンダムサンドロック改/マリーメイア・クシュリナーダ

νガンダム/オードリー・バーン


今回がラストじゃないのかと疑った理由もここにあるのですが

このステージは1グループしか出撃できません

敵もこちらの機体をコピーして思い切り強化したユニットですし

なかなか面白そうです

今回のシークレットユニットが前回くらい強かったら

1グループしかいない分かなり厄介なことになりそうです・・・


といったところで今日はここまで!

遅くとも今週中にはクリア報告できるんじゃないでしょうか・・・

それじゃあおやすみなさい!JPB!