関係性 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

「人間関係が一番大切だよ」

と言う人ほど

人間的魅力がない(確率74%)


みなさんどうもこんばんは!番長です!JPY!

今日はスレが立たないですねー

今度立てるときは「番長」で行こうと思うので

ここを見てるみなさんよろしくお願いします


さて本題に行きましょう・・・

今日のテーマは関係性です

けっこう言いにくいことをズバッと言ってる感じですよね

確率はたぶん適当だと思います


おそらく人間的魅力に溢れた人は

殊更こういうことを言うまでもなく

豊かな人間関係を築いてるということでしょう

わざわざまわりにこういうセリフを言うというのは

言わなければ関係を維持できないという思いの表れじゃないかと・・・


人間関係だけの話ではなさそうな気がします

たとえば「愛が一番大事 愛してるって言って」

みたいなセリフがあったとします

これは言ってもらわないと不安だという心の表れに見えます

邪推かもしれませんが・・・


しかし人間的魅力っていうのもわかりにくい言葉ですよね

なにひとつ基準となるものがない気がします

個人の好み的な部分もありますし・・・

僕はどんな人でも自分らしくあれば

好いてくれる人は必ずどこかにいると思っています

まぁこれはどちらかというと

人間的魅力に乏しい僕の言い訳でしょうね・・・


一応しばらくスレ立てトライしますが

立つかどうかはかなり怪しいです

ちょっと早いかもしれないですけど

ここではおやすみなさい!JPB!

アイマス2もGジェネも来週ですね・・・

最近ホント期待のソフトが多すぎて困ります