返答 | どうもこんにちは 番長です

どうもこんにちは 番長です

本編の重大なネタバレはなしの方向で

「あれはさ、服が良いの?モデルが良いの?」

「どっちも大っ嫌い」


みなさんどうもこんばんは!番長です JPY!

今日はどうやらスレが立たないみたいです・・・

一応半くらいまでは立てようとしてみますが

期待はしないでください


的を射る言葉に頼らないと

なにを書けばいいのかすらわからないブログですけど・・・

まぁ特筆することなんて基本的に起きないのが日常ですよね

だからしょうがないしょうがない うんうん


さて今日のテーマは返答です

どれを選んでもいまいち膨らみそうにない項目でした・・・

結局一番書きやすそうなこの言葉を選びました


この会話がどんな間柄で どんなシチュで交わされたのか

そういう部分がわからないのでなんとも言えませんが

とにかく片方は対象を好意的に見ており

もう片方は否定的に見ているということはたしかでしょう


ここで重要なのは好意的に見ている人が

相手も好意的に見ているという前提で会話しているところです

実際はこんなにはっきり大っ嫌いなんて言う人は

まずいないとは思いますが

内心そんな風に思いながら会話する場面はあるかもしれません


自分の興味のない話題を出されると困りますよね

だから自分がそういう話題を出さないようにしたいと思うわけですが・・・

相手の興味の範疇にあるかどうかなんて

事前に確認できるものではないですし難しいですね

強いて言うなら相手の反応をよく見ることくらいでしょうか


やっぱり予想通り微妙な感じになったぜ・・・!

これを書いてる途中にも何度もスレ立てトライしてるんですけど

やっぱり立ちませんね・・・

今日は諦めたほうが無難かもしれません


というわけで今日はおやすみなさい!JPB!

とりあえずGジェネが楽しみで最近夜眠れます