ツーリングマップル購入! | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

唐突ですが、、



ツーリングマップル最新刊を買いました!爆笑




さて、

お気づきの方いるかな~ニヤリ





僕が住んでるのは九州の福岡県。

今回買ったツーリングマップルは、中部北陸版ニヤリ


↑掲載エリア。ニヤリ



フッ

フッ

ふ。

ニヤリ






そう。

今年こそは、ロングツーリングに行くぞ!と考えているのです。

昨年行った山陰への2泊3日 のキャンプツーリング旅 も僕としてはなかなかのロングツーリングでしたけど、次はもっとです。




北海道に行くのが長年の夢であるけど、いまは
富士山が見たい!富士山
富士山を見ながらキャンプしたい!富士山
という気持ちがとても高まってるので、目的地は富士山周辺のキャンプ場。おねがい

ということで、今年の新刊発売を待って、「中部北陸版」のツーリングマップルを買ったというわけです。ニコニコ

コロナがなかなか落ち着いてしまわないとこが少し心配の種ではあるけど、
是非とも実現したい!
と考えて、妄想にふける日々であります。ニヤリ





今さらいろいろと語るまでもなく、ツーリングマップルはおすすめです。
見たことない人は、ぜひ、とりあえず書店ででも手にとって見てみてください。

昭文社ホームページも参考にリンク張っときます。
 





バイク乗りに限らず、道路を走って旅をしようという方には幅広くおすすめできます。グッ

 

ちなみに僕は楽天市場(楽天ブックス)で買いました。

送料かからずポイント付くのでおすすめです。


 


書店にも最新刊が並んでるのを見ましたが、書店でお買い求めの際は、最新刊=2021年版であることをよく確認して買ってくださいね。
発売間もないこのころは、ときどき入れ替えが不十分で前年版を置いたままの書店もありそうなので。








追伸

今回のツーリングマップルは、前述のとおり僕は通販(楽天ブックス)で購入したのですが、届いて喜んで開封したその直後、

うっかり手を滑らせて落としてしまい、


落ちた場所も悪くて、裏表紙が少し破れてしまいました。。えーん

あくまでも自分が不注意で落としてしまったことによる破損で、配送の問題ではありませんので、誤解のありませんよう、念のため。


新品を、開く前に落として、破ってしまうとは。。我ながら自分の間抜けさに呆れるショボーン



職場に本修復用のテープがあった気がするから、それ使って補修しよっと。てへぺろ