北九州空港なう。 | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

今年は年始から、なんでかわからないけど何となく忙しく、疲れて余裕なくて、年始にいただいたコメントにも返信できないまま、ブロ友の皆さんのブログにも訪問できないまま、1月が終わろうとしています。。
すみません。。(;´д`)

とりあえず、いま、ようやく今年二回目のバイクでお出掛けです。(^^)v

イメージ 1



といっても、ほんのチョイ乗りですけどね。(^_^;)



以前、バイク乗りが突然ブログ書かなくなると「あの人もしかして事故ったんじゃない??」なんて噂がたつとかたたないとか聞いた気がしますが、

安心して下さい。
僕は元気です。
(え?、だれも心配してないって??)

ま、とりあえず、生きてる証として、投稿しておきます。(笑)


ところで、今日は暖かくて、天気も予報は曇りだったけど実際には結構晴れてましたよね。

でも、いくら暖かいといっても、いまは冬。

イメージ 2


夏用のメッシュグローブでは、ちと手が冷たくなりました。(^_^;)

冬のグローブ少し匂うようになったんで思いきって洗ってみたら、防水性能が災いしていくら待っても指先の内部が乾かず、、更に匂うようになっちゃって。(;^_^A

天気の良くない日に洗ったから室内干ししたせいかもしれないけど、、

もう一度洗って、今度は新聞紙詰め込んだりしてみようかと思ってるけど、どなたか良い方法ご存じでしたら教えてください。σ(^_^;)


さて、そろそろ帰ろっと。(о´∀`о)

それでは、また!