御礼。<(_ _)> | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

本日、早朝から寒い寒い英彦山までお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。(*^_^*)

朝は寒かったですね~((o(。+ +。)o)) ブルブル...
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

予想していたよりたくさんの方にお集まりいただいて、嬉しかった~~
遠いところからめちゃくちゃ早起きしてお越しいただいた方もいて、ほんと、感謝、感謝です。(*^_^*)
楽しくお話させていただいていましたが、そろそろお開きの時間となりました。

で、少し走る時間の余裕のあるメンバーで、ファームロードへ向いました。(^^♪
イメージ 5

日田で休憩。Oo。(・。・*)y-~~
イメージ 6

ここで1台合流&1台お別れの後、ファームロードを快走!!...((((*。>ω<)ノ Go Go♪

そして、カップル前にとうちゃ~く。 ソフトクリーム食べようと思ってたけど、走ってたらちょっと肌寒くなっちゃったので、缶コーヒーにしました。(^^ゞ
イメージ 7

ここで、解散。
マン田さん、MOHIROさんと私は帰宅方向が同じでしたので、3人で玖珠方面から帰りました。(*^_^*)

あらためまして、本日ご参加いただいた皆さん、気が利かなくてご迷惑をおかけした点もあったと思いますが(道を間違えたりもしましたが・・)、今日はお集まりいただいて本当に嬉しかったです。(*^_^*)
ほんとにほんとに、ありがとうございました。ヾ(*^-^*)ノ【☆;:*:;☆ありがと-ッ☆;:*:;☆ 】

こんな私ですが、今後とも引き続きよろしくお願いします。(〃∇〃)