イベントバナー



イベントバナー


 

 

 


 

 



 

 



 

 


今月ウェル活デビューしました。






今日はこれだけ買います!!!







絶対に余計なモノは買わないぞ!笑



WAONPOINTは

1052ポイント


あります。



1.5倍の金額のモノが買えると聞いています。


ということは、

1578円分
お買い物ができるんですよね🎵


超楽しみです🎵

さてさて、本当に必要なモノだけ買い物ができるのかどうか…笑


おやつを買わないようにしたいと思います笑い泣き





のちほど、ご報告致します。


結果やいかに?!