バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。






昨日の夜のこと。




私はいつも通りに午後10時に仕事を終えてリビングに行くと、




夫が、






ねえ、今日の夕御飯ご馳走だったね!

ぜーんぶ美味しかったラブ



となにやらご機嫌さん。





え?そんなご馳走作った覚えはないんだけど…笑




昨日の夕御飯はこちら↓



参考にしたレシピはこちら↓

鯛のポワレ↓


茄子と新玉ねぎの南蛮漬け↓


和風ポテトサラダ↓




以上!!笑


さすがに手抜きでしたね。



たまたま美味しいレシピを見つけて、その材料が家にあっただけです。笑




あ、でも、ひとつだけ美味しい理由はわかってます↓






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


らでぃっしゅぼーやさんで野菜を買っているから。



もうね、ここのお野菜食べちゃうとスーパーのお野菜食べられなくなっちゃう。笑



とうもろこしも、キャベツも、ズッキーニも新玉ねぎもぜーんぶらでぃっしゅぼーやさんの。




あ、じゃがいもは家庭菜園の!!✌️





私の料理の腕は全然大したことないんですが…笑



お野菜のもともとのお味が良いからなにを作ってもおいしくなります。





声を大にして言いたいくらい。



らでぃっしゅぼーやさん、超オススメですハートハートハート




我が家は毎週5000円ちょっと購入しています。



これ、PR案件でもなんでもありません。



個人的にらでぃっしゅぼーやさんが大好きなだけですラブ



ワタシ的には、ソテーしただけのキャベツとズッキーニの甘さがたまらなかったですラブラブラブラブラブラブ


見た目は地味な料理だけど、とにかく野菜が美味しいのです。



料理がアレなワタシでも夫に褒められる料理が作れるのは間違いなく野菜たちのおかげ。





食べることだけは贅沢を貫く我が家です。


1日の終わりに夫の一言で心が満たされましたウインク




こういうのちゃんと口に出してくれるから次も頑張れるんだよね🎵



そうそう、今夜はこちらの予定↓



山本ゆりさんレシピ↓


絶対夫喜ぶと思いますウインク