バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。








イベントバナー






普段はミニマリストでモノを買わない我が家ですが、今回は買いたいモノが決まっているので楽天お買い物マラソン初参加してみます。








楽天お買い物マラソンで買いたいモノ①





こちらで買おうかな~と言っていた置き畳↓



 

 





あとはリビングのソファー下に敷くラグも↓



 

 



 

 



 

 



 




楽天お買い物マラソンで買いたいモノ②




最近はフライパンが焦げやすくなっていて、


そろそろフッ素加工フライパンを卒業しようと思います。



そこでこちらのT-falセラミックフライパンと卵焼き器を考えています↓



 

 



 

 



 

 



 




 

 

 



 

 



 

 


 

 



 

 




楽天お買い物マラソンで買いたいモノ③






現在、夫が独身時代から使用している珪藻土マットを使っていますが…



私は布製のバスマットが欲しい~!!



毎日洗い替えしたい!


 

薄地で乾きやすいモノがいい!