バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。







先日、リビングのプチ模様替えをしました↓





ワタシの仕事部屋【兼読書部屋】からチェアを移したので、仕事部屋が殺風景になりました~笑↓














今はAmazonで購入したひんやりマットを敷いていますが、ここに置き畳を敷こうかなと考えています。


合わないかしら?笑


リビングは座る場所になったので、




その隣の仕事部屋にごろんと寝転ぶスペースを作りたいな~と考えています。



 

 

イメージは↑こんな感じです。




 

 

こんなのもありかも。


でもロボット掃除機が跨げないから無しかな…




 

 

色味はブラウンの方が我が家には合いそう。


この6枚セットいいかも!





とにかく、


畳の上でごろんとできるスペースが欲しい~ラブ




夫とよーく考えて決めようと思いますウインク