昨日の記事の続きです。

私と彼は住んでるところがとても遠くて簡単に会えるような距離ではありませんでした。

そもそも生活や環境も違いすぎました。

それでも毎日SNSを覗けばお互いに会えるわけです。
特に子どもたちが寝てから、自分が寝付くまでの時間はSNS上で文字のやり取りをたくさんしました。

特に夫とだけというわけではなく、その他にもたくさんコメントのやり取りをする人がいて、当時の私にとってSNSはリアルとは違って何も飾らなくていい素の自分でいられる場所でした。

そのうち夫がヤキモチを焼くようになったように感じました。

「あゆこさんの一番仲の良い友達って俺ですよね?」

と確認されたりしました笑

なんか不思議な子。
とは思いましたが、そこで嫌な気持ちにはなりませんでした。

そして12月の初旬にSNS上の人達が数人集まってオフ会をすることになりました。

「今度のオフ会の前に、よかったら2人でお茶でもしませんか?」

と誘われました。

すでに一度会ったことがあるし、信頼もおけるので

「もちろん、いいよー」

と答えました。

これが、私達の関係が大きく進むことになったきっかけとなりました。