今さら新年初ブログ | ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

銀行員ごんたの悪戦苦闘の日記です

遅くなりまくりましたが、
あけましておめでとうございます⛩

ワタクシは元気です。
コロナクソくらえ!ってな感じで、
元気に働いてます。

昨日なんか部下社員にガンガンやって殺気だってましたが、
今考えたらちと部下社員には可哀想な気も…
だけど、タマには締めるところ締めとかないと


そしてようやく休み、
毛穴開きっぱなしです。

朝から洗濯や掃除を中途半端にやって
ステイホーム満喫です。

FP1級の実技試験の勉強もせなあかんけど…
ヒマヒマ、
まぁ今は世間に迷惑かけないためにも
行動は自粛せなあかんな
自分の体調は大丈夫でも
人との接触でちょっとだけ抱えてるかもしれないコロナのはぐれっ子が広がるとか、
悪い事も想定しないと。

今この誰も入ったことがないミニマムワンルームで、
オフ会開いたらどのくらいクレームのコメントが入るかなぁとか試してみたい気もするが…

因みに1人なら掃除も楽で快適やけど2人以上来れば既に密になるくらいの狭さ…
オフ会開いたらまさしく満員電車やな



そんなこんなでごんたは相変わらず花の無い生活をしています
ネタ作りの為に「ごんたデリヘルを呼ぶ!」とか「バスクリンとの再会」をやってみたい気もするが、
そこまでリスクを取ってもメリットゼロなんで辞めときます。

今出来るのは、
使うことの無いお金で、贅沢なステーキ肉を買っちゃおかな?
くらいが精一杯です。



それでは今年もよろしく!
ごんたの日記も書きはじめて12年くらい経ちました(ジャンボくんが勃つことは少ないですが、ごんたは経ちました)