超絶ヒマな人 | ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

銀行員ごんたの悪戦苦闘の日記です

いやー、昨日は12時間以上は寝ていました。

おかげで元気満開、朝から短パンからジャンボ君が巨大化して

「元気ですが今日も出番なしですか?」

と短パンからこんにちは!しているくらいの状況です。

 

3連休、お盆休みの人は下手したら10連休なんかな

ヒマです。

やることないです。

 

だからテキストを読んでたんだけど、

頭に入らない・・・読み込んで行ったら、脳ミソが疲れて寝てしまいます。

 

今から一人旅にでも出ようかなって、思ってみたり

でもコロナ禍の折、あんまり人込みは避けたいし

じゃあ車で行こうかなって思うけど、

今は別宅のシンプルライフをしているため、

元の家に車を取りに行くのもメンドクサイ。

 

じゃあ誰かと軽くお食事でも・・・と思うけど

相手がいない・・・

 

テキストの続きを読みますか・・・

 

ああ・・誰か遊んでー

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?