生きていますよ | ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

ごんたの日記 第6部 人生四捨五入だけじゃない

銀行員ごんたの悪戦苦闘の日記です

何か、調子の出ない毎日。

悪い事が重なり、
珍しく沈む日々です。

まぁ、コロナ禍の中、
ちゃんと生きていける事に
幸せを感じないといけない

しかし、
飲みにも行けない、
職場以外では誰とも話さない
楽しいことが無く、
悪い事まで重なると
ばか一筋のごんたさんですら
元気がなくなりますなぁ


最近は
コッソリ持っていた投資用のワンルームマンションに空きが出て
家賃収入がなくなったのは、別に借金してないから良しとして、
職場から近いから自分で使うようにし、
通勤リスクを減らしつつ、
シンプルな勉強部屋で
ミニマリストな生活に切り替えてます。

もはや、
頭丸めて修行僧になろうかな

そんな感じ
明日もガンジーみたいに頑張ろ