暑さが続く中
皆さんいかがお過ごしでしょうか

ウチの工場は去年にエアコンが壊れたんですが
ちょっと今後の計画もあるので節約して
この猛暑の中エアコンレス生活でした
慣れたらそんなに問題ないですよ

暑さは問題にならないですが
ふとしたことから体調を崩しまして
なんと盆休みの期間中ぴったりに寝込んでしまいましたwww
お盆休みに家にずっといたのは何年ぶりだろうか?
10年以上盆休みなんか取っていませんからね

 

で、体調も回復してきたのでゆっくり仕事始めようと思っていたら
メインの機械がなんかおかしいじゃありませんか
あ、直った
あれ??
の連続
だましだまし使っていましたが非常に危険なので
修理をしようとメーカーに連絡すると

部品半年待ち・・・・・・・

ダメなら一式交換三桁万円は覚悟してください

無理、どっちに転んでも廃業💦

という事であたふたあたふた
どうにかメーカーに相談して中古部品をあさって自力で修理出来た!


こちらを直せば別の物が壊れたり



蛍光灯が付かなくなったり
 



その前の台風で外に置いてあるエアコンプレッサーの囲いが飛ばされたので



それを作ったり

 

そうだ車のエアコンも調子悪くなってた💦

もう今月は半分以上仕事になっておりませんが
どうにかこれだけは作れました

YZF-R7
お待たせしました💦


 

ホントはね、GROM5用消音サイレンサーの最終回を書くつもりでしたが

一切そんな時間はありませんでした

ニンジャ250SLに関しても報告したいことは山ほどあるんですよ




で、


何を言いたいかと言いますと

仕事遅れてますからね!!

ご了承ください