GSXR 125のマフラーはレース用だけで無く、公道用に政府認証取るならば

 
やはりノーマルステップ対応じゃ無いと売りにくいですよね。
出来たらタンデムステップステーからサイレンサー吊るせたらアルミステー作らなくて良いから楽じゃん!
 
と言う事でノーマルステップを借りて来て来てまずタンデムステーから合わせてみました。
 

ダメです。
何がダメって、分かります?
 
バックステップを付けたらカカトがタンデムステーに引っかかる可能性があり
ちょっと危険なのです。
 
アルミステーは専用が必要ですね、どうしよう
:(;゙゚'ω゚'):
 
そしてノーマルステップを付けてみましたが
 

セーフ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
ギリギリオッケーです。
 
しかしバックステップ推奨ですね、マフラーにカカトが当たる可能性が高いです。
 
と。なると。
 
サイレンサーアルミステーから作って、サイレンサーからの溶接ステーとなると、サイレンサーバンドの様に自由度が無く精度が要求されますやんか((((;゚Д゚)))))
 

 
その上ステップと紙一重…。
 
もうやるしかないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 

サイレンサー溶接ステー治具作りました。
 
そんなこんなで時間がかかってしまい本日完成しませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ヤバい時間かかりすぎだわ〜。
 
明日は全体画像をお見せ出来ると思います。
 
それではまた明日♪(v^_^)v