いつまでやってるんだと怒られそうですが
※車両提供の〇冨様並びに期待して待って頂いております皆様申し訳ございません<(_ _)>

こちらにも経済的な事情が有りますもんでね、開発ばっかりできないんですよ

 

でも、そうなのに、またややこしい物を作りました

 

新型サイレンサーです

 

 

 

しょうがないよね、どうしても見たい結果が有るんですよね

 

思いついちゃった。

 

これで三種類

 

中身が違ってたり、同じところが有ったり、そこは言えませんが

赤字覚悟だって事ははっきり言います(T_T)

 

大袈裟に書いてますが、今までの部材の組み合わせなんで

比較的リーズナブルに試作サイレンサーが出来ました。

 

後はパイプとのマッチングです。

 

 

ベース3タイプ作りました。

 

 

今週中にはテストして報告いたします。