ちょっと間が開いてしまいましたね。

題名の通り一人で色々やりすぎなので順番にやる事にしました。
平行してやるとミスが多くなりロスが増え、あっという間に資金が底をついてしまいますので、
慎重に行きます。

取り合えず、公道走行用カブマフラーが一段落(量産開始)したのでレースブログを書きます。

地道にやっています。

まずこれね

 



ちょっと改良しないといけなくなりました。
はっきり言って失敗作(笑)

カッコは良いんだけどなぁ・・・・。

で、今月末までにちょっと改良版をつくるんですよ、コレね。



え~、また新型ですか・・・・・?

御心配無く、新型ではなくプロトタイプです。

そんなに簡単にポコポコ良いもんが出来ないですよ。

でも、ミニバイクで鈴鹿のテストって年に三回しかできない貴重なタイミングなので出来るだけデータが欲しいのです。

真面目にコツコツです。


結果は良ければまた書きま~す。