私はあなたを探して

 

時には

 

あなたから逃げて隠れて

 

迷宮を彷徨った

 

 

 

よたよたと

 

生まれたばかりの

ひよこのように

 

危な気な歩み

 

 

 

迷宮には

 

出口があるのか

 

分からない…

 

 

 

泣きそうになる私を見つけては

 

あなたは手を引いて

連れ出すのだった

 

何度も…

 

 

 

 

「きみは僕の鍵だから」

 

その鍵は

 

あなたの希望…

 

 

それでいい?

 


 

そして

 

「もう大丈夫…僕が持っているよ」

 

あなたが持つ鍵は

 

私の心の

 

ガードなのだ

 

 

 

 

 

 

迷宮を二人手をつないで

 

歩いていく…。:°ஐ..♡*

 

 

迷うばかりの

 

この道だけど…

 

 

ゴールは見えないけれど…

 

必ずある

 

 

二人には

しっかりと

分かっているのだ…

 

もう迷わない…✩.*˚

 

 

*Holding Hands…甘い恋愛の雰囲気や、お互いの愛情をにじませるような様子