きみがため 惜しからざりし 命さへ

長くもがなと 思ひけるかな

 

。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*

 

自分だけに向けられる笑顔…?

愛の言葉…?

 

証を集め

 

失うことに怯え

 

そんな不確かなものに
人は泣き、笑う
 

 

 

 

確かなことは自分だけ…

 

 


強く

正直に

一途に

 

想いを

持ち続けること

 

 

 

愛が消えないように


自分の思いを

 

ただ守り抜くこと

 

 

 

相手に誠があるならば

 

共鳴しあうだろう✩.*˚

 


 

それが

 


 

 

 

 

そうすれば

 

二人は

 

未来を共有し

 

高めあい

頂きに
 

行けるのだ…

 

 

 

©ぱりさいびと