鍼灸院のベッドに身を横たえて

 

ハリを刺されて

僕は少しまどろむ…

 

 

そして夢を見る

 

 

 

きみというハリに

 

喜びが経絡を駆け回り

 

僕は幸せを知った

 

 

 

夢から覚めたら

 

きみにあいにいこう

 

いつか会えたら

 

僕のハリをきみに捧げよう

 

それは僕らの 愛のしるし

 

 

 

きみもまっすぐ僕に向かうだろう

 

今宵フラワームーン

 

同じ月の下

 

僕ら旅を始めよう

 

©ぱりさいびと

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

 

愛のしるし/Puffy より

 

ヤワなハートがしびれる 心地よい針の刺激
わけもないのに輝く それだけが愛のしるし

いつかあなたには すべて打ち明けよう
少し強くなるために 壊れたボートで一人
漕いで行く

夢の中でもわかる めくるめく夜の不思議


ただの思い出と 風がささやいても
嬉し泣きの宝物

何でもありそな国で ただひとつ


ヤワなハートがしびれる 心地よい針の刺激
わけもないのに輝く それだけが愛のしるし
それだけで愛のしるし