今日は

ぼくから

 

会いに行こう…✩.‘~*˚

 

 

夜の線路に

ぴょん

 

とっとっと

 

 

だだだだ

 

えいっ!

 

(お借りしました)

 

 

 

 

星の上に飛び乗って

 

 

星から

 

星へ

 

とんとんと

 

渡りついでいくと

 

(お借りしました)

 

 

 

やっと着いたよ

 

目の前に

お月さま…☽。.:*・☆゜:*・゜

 

 

うん

まあるいや✩.*˚

かわいいや✩.*˚

 

 

お月さまは

僕に気づいたよ。:°ஐ..♡*

 

「まあ。:°ஐ..♡*」

 

 

あんまり久しぶりだったので

そして

あまりに

嬉しかったので

 

 

二の句を継がせず

 

ぼくはお月さまに

 

キッスした✩.*˚

 

 

©ぱりさいびと