#ピエールの宴 参加作品です。

独立した商品ですが、第1話、第2話との連作としてもお読みいただけます。

催眠眼科 #ピエールの宴①

初めてのカンカク…! #ピエールの宴②

~~~~~~~~~~~~

「待った?」

彼女はある眼科の視能訓練士。

確か…同窓生です。

休日を利用して、あるイベントの打ち合わせに来たのでした。

「ううん、ちっとも」

 

 

「ね、手をかして」

席に座って、すぐ彼女は私にそう言いました。

なんの疑問もなく腕を差し出します。

私の腕をひいて、彼女は袖をまくり上げます。

「すべすべね。これどうしたの?」

わかっているくせに、意地悪く彼女は聞きました。

 

「そ、その…女装が必要だっていうから」

 

彼女は満更でもない表情になりました。

私の手首をつかみ、腕を摺り上げます。

ざわわっとする感覚。彼女は私の顔色の変わるのを見ているようです。

「剃ってくれたんだ…ふふ」

そういわれると、うれしさがこみ上げてきます。

 

「これからどこへ行くんだい?」

「私のうちへいらっしゃい」

「え、だって」

私の抗議をさえぎるように、顔の前に手のひらをすっと広げる彼女。

視界が彼女の手のひらでいっぱいになり、息が一瞬止まりました。

声も思考も止まります。

「ちょっと、目をつぶって」

素直に目を閉じる私。

「瞬きして…」

ぱち、ぱち。

「はい開いて…」

 

「私の目をじーっと見て」

じーっ。

「一緒に、目を、閉じて…」

力が抜けたような気がします。

「何も心配しないで…ついてきてほしいの」

 

目を開けました。

私は何を心配していたのだろう。

何も考えず、彼女についていけばいいのです。

イベントって何だっけ。

たしか学生時代は演劇部だったな。

 

 

腕が脚が、服に滑らかにこすれて、シルクのような滑らかな感触が気持ちいいです。

胸さえ毛が無くて、直接擦れて刺激されています。

気持ちがフワフワしています。

これから起こることはわからないけれど。

まあ、なんでもいいや。

素敵な予感に、ぞくぞくしています―。

(第3話完)

~~~~~~~~~~~

さて、①と②を無事(?)つなげたところで、この連作はおいときまして。

(後先考えず書き始めたので、考えてる展開が多すぎてどうしようかって…すみません)

「#ピエールの宴」、次回からは違った切り口で参加します。