トイレの話なので、脳内BGMをご自由に。

(トイレの●様なんかどないだ?)

(テルマエ・●マエとか)

 

我が家では男は私一人。

ですので、便座は普段はおろしています。

私が小用をする際は上げてすませ、終わったら流しながら下ろすのです。

 

悲劇は忘れたころに襲います。

年数が経って、少し滑りが悪くなったダンバー。押しこんでもすぐもたれ込まず、跳ね返ってくる弾力があります。そんな時はもう一度押します。最後まで押します。最近はさらに押します

でも時々油断します。

2ヶ月に1度くらい。

 

立位姿勢でしょ~っとシテいると…

ぐっぐぐ。ゆら~り

「あーっ」

倒れてきます!

すっと膝を折り、左手でナニの方向を制御し、右手親指ではっしと便座を受け止めます!

そのまましょ~っと続きをします。

「やれやれ」

 

ちょっとあわてると、そう、びちゃっと。

はっはっは。

軽い事故だ。

夜中にやっちまうと何とも言えない情けない気持ちで便器や床を拭くことになるのであります。

「♪●イレにーはー それはそれはきれいなー 女神さまがいるんやでー だーかーら 毎日きれいにしていたら…」