#口コミに惹かれて入ったお店 世界一チュロスがおいしいとのお店 | いい加減に資産形成したい俺くん

いい加減に資産形成したい俺くん

まずは借金返して資格取ってこ。

先日、志摩スペイン村に行って参りました。

お目当てはにじさんじの周央サンゴちゃんと壱百満天原サロメちゃんとのコラボイベント。






ピレネーにも乗ってきました。

割と絶叫系は好きな方なのですげぇ楽しかったんですけど、終わった後の酔いというか三半規管がバグってる感じの後遺症が凄まじかったです。これも年かな。

 

サンゴちゃんも紹介してた店番号35(さんご)のチュロスの店にも行ってきました。

チュロスの載ってたサンデーを注文。

 




 

注文した時、店員さんが厨房に

「サンゴちゃんとサロメちゃん一つずつ入りましたーーー!」

ってオーダー通しててえ、なんかかわい!って思いました

チュロスも食べましたけど、まぁ美味いっすわ。

硬いイメージがあったんですけど、外サクサク中しっとりな感じで食べやすかったのも良かったです。

 








 

スペイン村自体はコラボイベント目当てで行ったけど、花壇とかすげぇ手入れされていて綺麗だったし、建物の雰囲気も良いし、わりと落ち着いた雰囲気なんで散歩するだけでも楽しいテーマパークでした。また来たいね。ただ交通の便だけは悪い。

 

 

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する