今日は「岡田千晶絵本『ひだまり』原画展」最終日。あっという間だったなぁ。

 

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

 

13時から岡田さん在廊という告知がいきわたっていたみたいで、岡田さんに会いたい人で終日にぎわった。中には岡田さんのデビュー以前、子育て時代のお子さんの保育園の保育士さんが来られるといううれしいサプライズも。岡田さんのデビューから現在までの快進撃を遠くで見守ってくださっていたらしい。20数年ぶりの再会と。

 

 

定刻の17時にクローズ。

 

 

直ちに撤収作業。今回もしっかり日次棚卸をしているので最終日に慌てることはない。18時過ぎには撤収も精算確認も問題なく終了。

 

 

猫だらけでにぎやかな空間ががらんどうになった。

 

 

 

素晴らしい作品原画をご提供くださった岡田千晶さん、いろいろご協力くださった出版社さん、緊急事態宣言下に足を運んでくださったお客様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました。11日間の祭りを無事終えることができました。

 

 

そして皆様からいただいた「また開催してください」の声はしっかり岡田さんにお届けしておきました。そんなわけで岡田さん、ぜひまたお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

 

3月4日(木)~3月9日(火) 

中村裕子ジュエリークラフト展「ひろこの庭」

↑↑ 詳細は画像をクリック! ↑↑

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリービブリオ公式サイト
https://www.gbiblio.jp/
国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も。 

御用の節は上記公式サイトの申し込みフォーム、または・・・、こちらをクリックしてメールください。

ックしてメールください。