今日の昼過ぎ、YO-ENさんが次の公演地である水戸に旅立っていった。

 

 

それに先立ち一緒にランチ。東京ツアーの昼打ち上げという意味も込めて焼き肉屋さんに行った。YO-ENさんは食べっぷりがいいので気持ちがいい。

 

 

それにしても年若の女子を焼き肉屋に誘うなんざ、僕もクソおやじとして貫禄がついてきた。一方のYO-ENさんも貫禄がついてきた。いやもちろん物理的な意味じゃなくて一昨日の高円寺グレインのライブなど堂々たるお姉さんぶりだった。そしてその前の「夜想忌」。森田童子さんの一周忌イベントで大御所の胸を借りつつ大トリを見事に務めた。

 

 

焼き肉を食べながら、夏、東京ツアーの打ち合わせ。なかなか充実したものになりそう。

 

 

YO-ENさんを見送った後は本気を出す。「チャーマァ洋品店」の会計の〆、明日の段ボールごみの梱包、発送すべきものの発送などを。

 

 

実はこの一週間はチャーマァさんかYO-ENさん、あるいはその両方がビブリオ2階に泊まっていた。泊めてあげたのではない。夜警をやっていただいていたのである。

 

 

なにしろこんなお二人である。

 

 

 

なんか火が消えたように静か。

 

 

そして明日は久々の定休日。

 

掲示板の整備をしよう。

 

 

・・・・もうすぐ開催・・・・

 

5月2日(木)~10日(金) 
小林敏也アイヌ画本『おおかみのこがはしってきて』『イオマンテ』原画展 ←クリック!!

 

5月24日(金)

中川フォークジャンボリー25 with 松永 希  ←クリック!!

 

5月26日(日)・ 5月27日(月)

第6回 丸山清人絵師 銭湯背景画教室  ←クリック!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハテナダイアリーの過去記事

http://d.hatena.ne.jp/banka-an/

 

ギャラリービブリオ公式サイト

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ

  ↑クリック!!