6時半発で9時半到着。前回撮影失敗したので三脚購入。ダイソーの五百円ので良かったのに3軒回ったけど既に売切てたので通販で。

 先ずは左端のを。
 真ん中左廻り。
 真ん中。
何時もずっと履いてても痛く無いサイズを履いてるけどヒールフックやダウントオを効かすには小さいサイズで無いと駄目なのを再確認。

 尖りで抜けたいけどちょっと悪いので辞めとく。

 右側アンダースタートで尖り目指すのは上手く繋がらず。同じスタートで更に右のスラブに繋げようとするも此れも駄目。

 横の川の掃除してくれてるスラブ。
 裏面で丸太を数本退けて。
簡単に真っ直ぐ登れると思ってたのに。左逃げで。
 
 2時に終了して5時には帰阪。