猫を娘が引取ってくれたのでエアコンの有る部屋で寝たのは良いけれどウィンドゥエアコンが五月蝿い上に明け方は蝉の合唱で寝不足だけど。

 宿題の1つの球止めが足入れ替えたら簡単な事に気付き其の後のサイファー2回失敗した後に完登。


Dont feel think!だね。前も書いた気がするけど、どうも直感で駄目だと思ったムーブは試しもしない悪い癖が。考え着くムーブを全て試さなきゃ。


 簡単な課題をと設定するもちょっと撃ち込んで登る。


 水平ポッケは今日も止まる気配無し。止まった時の為に後半を見直し。ゴール2つ手前を変更。



水平ポッケを地ジャンで止めて入って撃ち込むも変更したホールドがあと少し掴めず其れでも諦めずゴールして終了。水平ポッケ何とか止めて完登したい。