今日は仕事を受けて無いので4月から法改正されて義務化される放置してた相続登記をネットで申請。そしたら添付書類を未だ送って無いのに登録免許税を明日迄に払えと言って来てびっくり。まぁ直ぐに払えない額じゃ無いから良いけど。

 徹子の部屋を観ながら向って1時45分から。撃ち込んでる宿題をやって数トライ後に核心のスローパー止めるも次のピンクスローパーが満足に持て無くて次に進め無い。前回よりも其のピンクスローパーの感触が悪くて其処から入っても次のハリボテが取れない。暖かく成って来たからか僕の調子が悪いのか?

 仕方無いので他の課題を設定しようとするも上手く行かず。以前途中迄設定してたのを思い出して探ってみる。前半使わなくても行けるスタンスとホールドを削除。設定の続きの第一候補は悪くて宿題増やしても何なので簡単なスローパーにして登ろうとするも力入り過ぎなのか足が滑り捲ってスローパー空振り連発。気を落ち着けて何とか登って終了。