家の猫の額の庭に生えてる木の葉が道路に落ちて掃除が面倒臭いので朝から剪定し捲くってから。九時半前には到着。半谷さんからパンを貰って遊歩道経由で下流へ。前回の宿題の前には池が出来てたので土木工事から。



 排水を良くして水位を下げて左側を石で埋めて。ムーブは決めて有るので数トライで完登。でもマントルでちょっとモタモタしたので登り直しておく。

 

 


 違うスタートでも行けそうなので頑張るもヒールが外れて駄目。ちょっと移動して簡単過ぎるのを2本登る。




 最後にゴジョジュみたいに薄被りでスタンスの無い岩。左端SDで行けそうだけど核心は抜けみたいなので途中から入って探る。


 何とか抜けれたけどヨレてスタートから出来そうに無いと思案してたら雨がパラ付いて来たので4時前だけど帰る。