今日ものんびり。アップにガッテイ。此の課題は最後の乗越で何時もヒャッとする。本当に4級なのかな。まぁ、恐面白くて良いけど。再登出来無いエニグマをせめてスタンドスタートで登ろうとするも駄目。癒されようと下流へ。

 

 渇水でワラの川側の岩の下地が出来てたのでトライ。右端の尖りを登りたいけど悪過ぎて左のガバ棚直上課題を。



 きむちゃんがチャビン君を連れて来てくれて二人で色々と。特にチャビン君が初登した被り岩の課題は人気出ると思う。早上りのチャビン君に付き合って上流へ戻り寝てるきむちゃんの横で僕も昼寝。

 
 暫くしてきむちゃんが起きたのでチャビン君が初登した課題をやりに行く。チャビン君は瞬殺したけど僕らは延々と。そして次回も遊ばせて貰える事に。