朝3時にトイレで目が覚めその後ウツラウツラ。木曜日に登った後の首の痛みは取れて無いし。でも又コロナが猛威を振るい始めてるので行ける時に行っとかないと。ドンキでゆっくり買い物してから10時頃入山。


 今日も川筋迄降りてマリア3回スシマントル1回登ってウォーミングアップ。


 其の間にモトキさんが来てアヤ左を完登。僕もやる積もりだったのでB1へお邪魔して先にB1スラブ。一応完登時のリップ取りスタンス迄上がってるので安定したら再登出来るかも。



 アヤ右を撃ち込み中のモトキさんのお邪魔をして左を。其処だけやったら止まるんだけどスタートから繋げると左カンテへのデッドで剥がされる。
 
 
 モトキさんが帰った後も居残りして頑張るもヨレた身体では無理だった。時間ギリギリ迄やってたので息を切らし汗かきながら記帳所に4分前に戻るも記帳した分の紙が無かった。