前回パワーが有ったら瞬殺だと思ったツンツン課題をやったら全く出来無くて凹む。仕方無いので新課題設定。上がスローピーで下がガバのスタート水平ホールドを横のサイドガバを補助に使ってアンダーに切り返し斜め上のサイドスローパー止めに行く課題。最初はサイドガバで補助してるのにキツイ感じだったけど撃ち込んで完登。ひょっとしたら補助のサイドガバ無しでも行けるかもと再度撃ち込み。此方も程無く完登。OCSはホールド密度が高いからキツイのも補助入れて軽くしてムーヴ練習出来るから良い。特に僕は撃ち込んで行くと2グレード位アップして行くので助かる。センスが無いだけだけど。
   時間がまだ有ったのでルーフ課題で筋トレして終了。