うーっ何か調子悪い。腰は鈍痛がするし肘は痛いし挙げ句に膝も。クライマーには皆年取ったらおだやかな老後は待ってません。何ちゃって三段ボルダラーの僕で此だからもっと攻めてる人は大変だろうなぁ・・・と思ったら僕なんかましな方だと気が軽く成ったので三週間振りに。
   番号課題をやろうかと壁を眺めるも最近Kindleを見過ぎてる所為か上の方どころか目の前の番号が良く見えない。特に5と6が判別し難くて暫く頑張って目を凝らすも目がチカチカして来たので諦める。
   B壁にガススローパーが二つ目に入ったので観音開きを課題を設定し、多角形スローパーが幾つか繋がりそうなので其でもう一つ設定。 撃ち込んで両方とも完登。グレードは其ほど高くは無いけど身体にガツンと来る感じはボルダーの醍醐味だね。此の感覚が好きで止められ無い。