天気予報を確認したら昨晩迄出てた雨マークが消えてたので出発。昨日帰りの車の中で右手中指が痛み出して何時もより更に曲がら無いけど。パンとかバナナとか有るから寄ら無くても良いけど快適なトイレを借りに精華台のスーパーへ。食パンが安かったので二つ購入。
  今日もキャンプ場からテクテク。クッシー君のマットお借りしてノッペリ。今日も一撃逃す。まぁ中指痛いし指皮薄いから無理すると穴が開くしね。
  続けてハミキン。一回登ってから左手をかなり上に決めてスタートしてたので右手の直ぐ上に添えてやってみる。一手増えて良い感じ。
  指を悪化させたく無いので上流はパスしてトンネルホール右。右手デッドするから此れも良く無いけど無理せず様子見ながら。スタートも地ジャンで。一度だけガバ止めてマッチして更に二本指ガスしてハイステップも決まるが無理せず降りる。
  フェイスブックに今日は人少ないって投稿したらJIN君から今日は雨だとコメントが入り暫くしてパラパラと。其れまで降りそうに無かったのに。投稿して直ぐにトンネルホールやりに来た人や上流に居た人達も帰ったけど残ってトンネルホール触る。ムーブは完全に忘れてるし顔友のYouTube見るも真似出来ず。指だけじゃ無くて両肩の外側にも疲労を感じるので三時前と早かったけど引き上げる。