昼からゆっくりと。車停めてからウノの散歩に公園行ってスーパーで昼飯購入。
  トラバース課題。核心は三角ハリボテに棒カチをガス止めして振られに耐える処・・・でも其処よりゴール取りが僕のムーブで身体を斜め棒にして残す方の手を思いっ切り引き付けてもタッチに終わる。二人は其のムーブがお気に召さ無くて狭いスタンスに乗り込みデッドするも同じくタッチを延々繰返し・・・でもナオキ君よっちゃんの順で完登。後でギンちゃんも延々撃ち込みして完登。
  サイファー課題・・・瞬殺される。よっちゃんはサイファームーブさえして無いし。
  二本指からクロスして四本指からの三角ハリボテ向こう側のスローパージブス。次の課題を設定する時間稼ぎに成ったけどかなり撃ち込んで貰うも二人共に断念・・・やっちゃった課題だと判明。後でスタートを近くのガバに変更して核心ムーブでスタンスとして使える様に変更して何も登れて無い僕だけ一人撃ち込むもゴール取りが悪くて敗退。
  スタートから近いアンダーをクロスして遠い斜めガバ。戻って四本指ガスポッケを二本指アンダーピンチ持ちしてスローパーへデッド。其の上の丸スローパーへ繋げたかったけど悪すぎてガバに。後でギンちゃんにポッケとスローパーを飛ばして瞬殺された。
  よっちゃんママさんが帰る夕方迄マットの上でウノとうつらうつらして終了。