何時もの時間に出発、何時ものオークワ寄って、何時もの時間に到着。駐車場二列目半分以上埋まって大盛況。
  真っ直ぐ草餅岩へ。最後のパートを復習。今更だけどポッケにデッドなんてムーヴは二段のトラバース後に出来無い事に気付く。て言うか其処だけやっても前回の様にかなり撃ち込まないと出来そうに無いし。最近草餅岩で良く見掛けるお兄さんと話しながらムーヴを見直してたらスタティックにポッケ取るムーヴが解明。でも其の体勢に持って行くのに其迄のムーヴを建て直し。かなり探ってかなりヨレて何とか全ムーヴ決定。取り敢えず超草餅スタートのVから抜ける練習を。下の岩と僕の膝高しか無い間を右・左と足を振るのがキツいが六回成功。最後のムーヴ迄は十回位来てたけどスメアが滑って膝打って抜けれず。草餅スタートから繋げるとV通過して直ぐに力尽きる。次回は何とか一回でも良いから草餅スタートから抜けたい。そんな感じで当分此で遊べそう。今日も遅く迄、駐車場から最後に帰る。