右膝の痛みと左腕の痺れが無ければ連チャンでも登りに行くんだけど火曜日はジムお休み。で別に改善した訳でも無いけど木曜日なので。ちょっとだけルーフ課題は置いといてA壁で課題設定。今日もフルリーチ課題。一手目遠すぎて止まらない。其の後はちょっと弛め。撃ち込んでたら横で正ちゃん帽の常連さんとモンスコ君が彼の課題をやってたけどハード過ぎて煮詰まったのかお二人此方の課題へ。でも先ずは前回の簡単な課題二本をやって貰ってパワーダウンして貰う。モンスコ君一手目空振りするも程無く止める。でも上下スローパーで反対側に足降りするのに何故か苦労してる。僕より保持力有ると思ってたけどカチ力で優ってるのか?何度も撃ち込むも一手目止まらず。一手目止まったらって処からゴール迄行けるも・・・一手目もう少し近くしとけば良かったって悔やむ。ラストトライっと言って一手目空振りして其で辞めたら良かったんだけどもう一度モンスコ君の見てる前で一手目止まったとしてゴール迄行こうとするも最終核心のデッドで本日三回目途中のホールドにぶつけて手首の外側 擦り剥いて終了。