◎明日のランチ◎ | KRAFTWORK DINNING万事快調

明日のランチは・・・

冷やしぶっかけかしわ天うどん!!

あつあつの鶏天に冷たいお出汁でサッパリ。

単品800円、+50円でちりめんご飯付き!


夜のメニューおすすめは

まずは鮪のカマ!


KRAFTWORK DINNING万事快調

すごい霜降り・・・肉?肉なの?


KRAFTWORK DINNING万事快調
焼くとこんな感じ。やっぱり肉だ!

デカイ、ウマイ、間違いない!

昨夜ひとりでたいらげた勇者がいましたが

「意外とぺろっと食べれますね~^v^」とのこと・・・。

確かに食べれなくはなさそう。

独り占めしたい!そんな方は是非一人カマ焼き挑戦してみてください!

しかし他のおつまみが食べれなくなると思うので色々楽しみたい方はお誘いあわせの上カマパーリーをしてください。



KRAFTWORK DINNING万事快調

そして石川県能都輪島の岩牡蠣もオススメ。

一人鮪カマ焼をした例の方によると、

「プリプリ・・・^v^」とのこと・・・。

是非石川県奥能登の宗玄八反錦と合わせて頂きたい一品です。


他には鰹のハランボスモーク、メヒカリのから揚げも登場。

めひかりとは・・・とgoogleで調べていたらいつのまにかメキシコにいました。気になる方は調べてみてください。



ビール情報はアウトサイダーの禁断の蜜!ベルジャンクリスタルエールが終了し、再登場のろまんちっく村バーレイワイン”ゴッドファーザー”が繋がりました。

こちら06年醸造。わたしが高校生青春まっさかりの時に醸造されたのかと思うと胸が熱くなりますね・・・。チビチビのんであの頃を思い出してみてください。つまみはチーズがいいかな~。