◎月曜日のランチ◎ | KRAFTWORK DINNING万事快調

お久しぶりです、中々更新せず失礼致しました。

私ミサキ、ハワイから帰って参りました!

目的は兄の結婚式でしたが、もちろんコナやマウイブリューイング等ハワイのビールも頂きました。

ヤードハウスという130?タップあるビアパブにも行きました。

名物のハーフヤードグラス(1ヤード約90㎝なので約45㎝)のなが~いグラスで呑んだりIPA飲み比べをしたりパツキンのチャンネーのオススメを呑んだりと・・・。タノシカッタ…。タダイマ、ニッポン・・・。

長くお休みを頂いたので気を引き締めて頑張ります!

ブログも更新するようにします・・・スイマセン



月曜日のランチは

チキンカレーライス!!
KRAFTWORK DINNING万事快調

時々登場する万事快調のランチのカレー。

ビールをたっぷり使って煮込んでいるのでコク旨です。

ビールと一緒にたべたいな~。

単品750円、小うどん付で850円です!