久々に更新!!


今カラオケきたあ


鼻声ヤバいあせる
…最近忙しくて曲紹介しかしてない


さて雷


今日の曲は!!
banishmentさんのブログ-091114_0158~01.jpg


gray endです!!キラキラ


LAST ALLIANCEは悲しい曲多いよぬガーン


赤い花とかこの曲とか…


ガチで泣きそうになるガーン


今日は悲しい曲でした
今日は忙しかったあせる


では…曲紹介させてもらいます
banishmentさんのブログ-091112_2244~01.jpg


今日GLAYだよ!!アップアップ


この曲、ビリビリクラッシュメンは中学んときライブで歌ったアップ


思い出の曲でしたにひひ