久々に更新!!



最近GLAYにはまりすぎてますあせるあせる


皆さんも是非聞いてくださいね!!!!



明日はカラオケだぁ


では体に気をつけて



おやすみなさい
明日は陸とカラオケだぁい!!



眠いんで寝ますシラー



お休みなさい
昨日ギターしすぎて勉強全くしてないシラー


どうしましょうあせるあせるガーン


今日頑張るし!!グッド!


てことで勉強会!!