まず予定の1つ目終わり


今ららぽへ笑
今日一人カラオケするわぁ


終わったら、ららぽでギターのメンテナンス道具購入


予定だけど…シラー


いつ帰れるかなぁ?あせる


できれば8時に帰れればいいなぁ


消費は2500円!!


の予定…シラー
ヤバいな…更新率乙


この前GLAYのベストアルバムのvol.1借りたよラブラブ!


ヤバいラブラブ!


3枚!!


素晴らしいグッド!