気がつけば前回の投稿から1ヶ月近く経っていて…ログインに四苦八苦ガーン

今週月曜日にアイモビーグ2回目接種しました。
前回より心に余裕がある接種は、何故か少しの痛みと注射液が入ってくる時間が長く感じました。
接種後にデモ注射器を使って先生からの簡単なレクチャーもありました。
4回目からは自己注射になるんですえーん汗怖い
次回はもっと詳しい注射の仕方を看護師さんから教えていただくそうで、予約も取りました。

さて、アイモビーグを打ってからの生活の質ですが…打つ前とは比べものにならないほどになりました。
時々うっすら頭痛もあるけれど、お薬服めば大丈夫。
お友達との約束も、愛犬とのお出かけもへっちゃらです照れ

とは言え…昨日からの急激な気温上昇に身体がついていけず、今日はお薬のお世話になりました。


これからは頭痛の話だけではなく、愛犬のことも載せていけたらと思います。