わたしが最近始めたこと

この年になって(50おーばー)初めてツムツムやりました!

ママ友は10年ぐらい前からやっていましたが、子供にゲームを必要以上にさせたくない!との思い出メディアから隔離した生活‥

をしてたはずですが、成長した子どもたちはメディアにずっぽり浸かっています泣き笑い

ここまできたら、もう何も言うまい‥と思い、軽い気持ちで始めたら

いかんいかん、ついついツムツムを欲してしまう‥不安

怖いけど、やめらない〜。


あと、半徒歩通勤、最近はじめました!

荷物が重くて、自転車押しつつ通勤です!



お弁当を保温ジャーに変えて、さらに味噌汁、コーヒーをもっていくのでめちゃくちゃ思い泣き笑い

それで、自転車押したらいいやん!と思いついたわけです。

冬の冷たい空気は気持ちいい! 

寒がりだけど、冬大好きです!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する